トップページ > 大久保便り > 新大久保火事

新大久保火事

東京都新宿区百人町~新宿区大久保付近で7月14日、比較的大規模な火事が発生しました。

14日午前7時40分ごろ、東京都新宿区百人町1丁目の木造平屋建て住宅付近から火災が発生した。現場はJR山手線新大久保駅から南約150メートルの住宅街。

東京消防庁によると、この住宅のほか、隣接する7棟の一部が焼け、30代の男性ら2人が病院に搬送されるなど3人が負傷した。いずれも命に別条はないという

JR新大久保駅付近での火災を受けて、東京都新宿区百人町の焼肉店「焼肉IWA」のオーナーでもあるAKB48内田真由美(21)が店の無事を報告した。

14日朝、JR新大久保駅近くの住宅街で火事があった。同じエリアに「焼肉IWA」を構える内田はツイッターで、「今も消火活動が行われている新大久保の火災事件。かなり店の近くだったので驚きましたが、当店は大丈夫でした。心配して下さっている方がいましたのでご報告させて頂きます」と無事を報告。「本日お越しになる皆さまは十分ご注意くださいませ」と呼びかけた。

 

CJ1J8doVEAANAR8 CJ1Mi6WUwAAwyYZ DSC07423 DSC07424 DSC07426

 

 

 


ご注意

ページのTOPへ