トップページ > 大久保便り > イスラム横丁。

イスラム横丁。

もう新大久保はコリアンターウンではない?

新大久保駅対面のマツモトキヨシの横道には韓国ではなくてイスラム横丁だと?言われていますが、噂の通り現在も活気があふれている

201512211318248310_report_1_2DSC05790

マトンカレーアンド・ナン

DSC_0679

お腹いっぱいになりますね 羊肉ですが、匂いもあんまりしませんので、食べやすかったです。

しかしイスラム横丁のみ? そう思ったら大間違い 現在大久保通り沿いにベトナムお店も頑張っています。

640x640_rect_46802147150524_0027

食べました?フォー

P024671035_480

結構いい味しますよ 私は好き嫌いございませんので皆様のお口にも合いますとは言えませんね チャレンジもいいと思いますよ

あれ!!!

一つ好きなものが抜けました

ケーバブ

o0480050712826998420364c42565c33d8bedf0e6412c8e1a7ae

これもうまいですもんね、今の日本人も少し辛口ですね、食生活も変わった?(独り言)

今の新大久保昔と違って 色んな外国人が集まって暮らしていますよ お話すると結構いい人たちですよ

 

 

 

 

 

 

 


ご注意

ページのTOPへ